あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

完食。

今週は頂き物で甘いものオンパレードでした^^

 

甘いものが大好きなので全然問題はありませんし

 

嬉しいんですけど、、ふとるのだけが心配です。。

 


だって歳が歳なんで。。

 


でも、すべて完食しました。

 


まず最初にもらったのは、デパートでしか売られていない

 

有名バームクーヘン。

 


これはオーソドックスなタイプで非常に美味でした。

 

毎朝の朝食代わりとして何回かに分けて食べきりました^^

 


で、次にもらったのが京都の有名なお店の草わらび餅。

 

ここのわらび餅は実際京都行くと、必ず食べるお店のもので

 

非常に気に入ってるものなんで、大変美味しくいただきました(笑)

 


これは、賞味期限が短いので

 

二日間かけて夕食後のデザートとしていただきました^^

 


ま、なんにしろ2つとも非常に美味でした(笑)