あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

MAC新OS!

Macの新OS「ヨセミテ」が公開されましたが

また更新してません^^


新OSってWindowsの場合だとよく最初は不具合が続くし

Appleとは言えそれがないとは言えませんし

こないだ発表されたIOS8も初っ端から大変なことになってましたもんね

不具合で^^;


だから今は様子見の段階ですが

いずれは現行の「マーベリックス」を「ヨセミテ」に

入れ替えることになりそうです^^


で、今の段階は情報収集の途中ですが

なぜだかわかりません
が、このOS

更新に12時間もかかったという噂すらあり。。


どうなってんのって感じなんですよね^^;


やはり今しばらく傍観しといたほうがよさそうです

今入れてるアプリケーションも動かないものがでてきそうだし。。