あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

立て続け・・・。

2週連続でピザ^^


半年ぶりに先週ピザを食べたと思ったら

今週もピザです、週末は。


いったん気に入ると続くんですよね

食べない時は永遠に食べないんですが

食べ出すと、毎週食べちゃうって言うか・・・


思い出したように、続けてしまうんですよね^^


で、今週も週末はピザハット頼みました。


いつもネットで頼むんですが

見てみたら、会員ランクが上がってました(笑)


なんていうか、目と鼻の先にお店はあるんですが

やっぱりピザって配達っていうイメージがあるんで

なかなか買いには行かないんですよねー^^;


徒歩5分もかかんないんですけどね、、お店まで。。。

 

オタク婚活パーティー