あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

終了。。

なんだかんだで10キロのミカンがなくなりました^^;


さすがに1人で10キロ食べるのは大変で、、

結構腐らせちゃいましたけど。。


それに、だいぶあげたんですけどね人に。。


それでも、結構死んじゃいましたねミカン。


昨日最後のミカンを食べたのでこれで終了。

なくなってしまうと寂しいものです^^


でも、もうミカンの時期も終わりかけてるし

同じ10キロを購入する勇気はありません。。


だから、少し高くつくけどスーパーで

毎回食べる分だけ買おうと思います^^


やっぱり、一人暮らしだとまとめて買うっていうのは無理がありますよね

すごく安くつくんでありがたいですけど、、


どうしても腐ってしまうんですね、ミカンって^^;


ってことで、とりあえずスーパーで398円10個入りを買ってきました!

 AGA薬通販