あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

今月もたくさん。。

今月もたくさんいただきました^^;

Windows update。。


今回のはいつものよりも多かったし、、 容量も大きくて

手持ちのパソコン5台に入れるのは骨が折れました。。


家の回線はeo光ですが、、100Mしかありません。。

一気に5台もパソコンを立ち上げると、、通信速度は非常に遅くなり、、

バラバラでやったらよかったって後で思いました^^;


まぁそれにもまして数の多さと容量が大きかったのもネックでしょうね

1番大きかったパソコンは21個。。


しかも1つ目のアップデートが結構大きくて、、

ダウンロードにもインストールにも時間がたっぷりとかかりました^^;


でもこういうのって、ちゃんとやっとかないと

パソコンの脆弱性突かれて、ウイルス混入ってなるんでしょう?