あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

洗濯日和。。

今日は秋晴れのいい天気。

絶好の洗濯日和ですが、、洗濯するものがありませんでした(笑)


そういえばこないだ洗ったばっかりで

洗濯かごに溜まっているのはほんの2,3枚のパンツだけ^^;


さすがにこれだけで洗濯するには水がもったいないので

今日のところは控えときます。。


でも明日から、急に方向変えた台風の影響が出そうだし、、

しばらく洗濯できないかなぁ、、なんて考えながら

諦めました^^;


今日は気温もちょうどいいし

すごく空気がカラッとしてて気持ちです。


もったいないので、とりあえず布団マットだけ干してみました^^


なかなかいい感じです、、

洗濯物があると干せないし。


いつも干すの忘れてたからちょうどいい機会です!

今日の夜はよく眠れそう(笑)