あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

寝苦しい。。

さすがに日中の最高気温が連日35度を超えており

その熱は深夜、、室内にこもってます(泣)


そのおかげで寝苦しい日々が続いています。。


熱帯夜と言う程では無いですが

節電のためにエアコンのタイマーは3時間で切れるように設定してあり

設定温度も29度。。

ギリギリですね、ライン的に。


この温度に設定して、同じ時間だけ扇風機を回してますが

3時間で切れた後は、、日中に蓄えられた熱のためか、、

特に室内の気温が上がり寝苦しい日々を送ってます^^;


じゃぁエアコンつけっぱなしにして寝れば済む話ですが

日中も自宅で仕事をしている関係上、、

エアコンは日中優先。。


日中に使っている電気代の夜に節約するのは当然ですよね^^;

まぁお陰で寝苦しさに苦しんでいるわけですが

これを乗り越えられないようでは、大人とは言えません(笑)

 きなり中性脂肪減らす