あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

変わりました。

長年使ったフレッツ光からeo光へ。。


最初の感想は、、遅い、、って感じでしたが^^;

これはeo側のサーバーの不具合によるもの?

電話したらガイダンスが流れてたんで

トラブルが原因なのかなと・・。


その後一旦早くはなり、、以前のフレッツと変わらないくらいの

数値は示してますが、、体感的にはやや遅い印象。


同じ100Mでも、、なんですね。


もっとこなれれば速くなるのかなぁ、、。


なんか噂では、eoはTVCMとか沢山やって

顧客を取り過ぎて、、サーバーの増設が追いついてないのでは、

なんて、、ことが。。


昔も携帯関連の通信会社でそんなことがありましたね

そういえば、、。


ま、何にしろ、安定した速度が持続してくれることを祈ります(笑)

アヤナスお試し