あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

今日から

今日から須磨海岸海開きです^^
(7月10日)


やっと短い海のシーズンが始まります。


まぁ、海のシーズンは始まったわけですが

問題はもうひとつあって梅雨だということ。。。


例年通りなら7月中旬には梅雨明けすることでしょうし

そこから急激に暑くなるはず。


梅雨が明けてからお盆が終わるまでが

海の最盛期。


だから非常に短いんですよ、、私にとっての夏(海)って(泣)


この期間中に何度海に行くかが、、今まで頑張ってきた

筋トレの成果を見せる時(笑)


まぁ日焼けすることによって、筋肉にも影が出来るし

多少お肉があったとしても黒くなると痩せて見えるので

非常に助かるんですよね^^;


さぁ早く梅雨も明けで夏が来ないかなぁ。。