あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

下の階で。。

週末、下の階の部屋でどんちゃん騒ぎがあり

うるさくて寝られませんでした(泣)


これは予想ですが、多分

声が女の子ばっかり、しかもかなり若い声だったのと

人数がハンパなくいたみたいなので。


家の人がみんな出かけててその日は帰ってこない

=私の家に集合。


=宴会、ってとこでしょうね^^;


結局、夕方の7時ぐらいから朝方AM4時過ぎまで

上の階の私の部屋のテレビの声が聞こえないくらい

キャーキャーやってくれてたんで、、

ほとんど寝られませんでした(泣)


おそらく隣の部屋の人も大変だったでしょうね。。


ちょっと迷惑も考えてもらいたいものです^^;


最近は注意するだけでも揉め事になり

任侠沙汰にもなりかねないので、、注意が必要なんですけどね(笑)