あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

酒が抜けません。。

朝方まで飲み続けていたお酒が抜けません^^;


確か飲み始めたのは前日の夕方7時位。。

飲み終わったのが、、翌日の朝3時くらい、、


起きたのが朝8時、、無理ですね^^


ウコン飲んでてもお酒が抜けるわけじゃありませんもんね。。


吐き気や頭痛はありませんが

起きてからずっと部屋が回ってます、、いや、自分か・・^^;


とりあえず午前中は仕事にならず、、

だらだらと過ごし、、2時位に遅い昼飯を取って

30分ほど仮眠。。


起きたら復活しました^^


さて、仕事しますか、、。


今日は何もやってないような気がするし

今から追い上げないと今日の割り当てが終わりません(泣)