あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

そろそろ。。。

半袖は当然ながら

 

下もそろそろ短パンでオッケーですね、セッタと。

 

 

一気に暑くなりました。

 

気温も夏日から真夏日変わってきてます^^;

 

 

5月の日差しが年間一強いのは知ってますし

 

紫外線の量もハンパないのはわかってます^^

 

 

でも気温がこんなに高いとは。。。

 

たぶん毎年こんな感じなんでしょけど

 

忘れてるんですよね^^;

 

 

昨日も一旦出かけたんですけど

 

あまりの暑さに自宅へ帰還し、、半袖に着替えましたから(笑)

 

 

梅雨に入るとちょっと肌寒い時もありそうな気はするんですけど

 

さすがにこれからの時期は晴れると耐え難いほどの

 

紫外線と熱量を浴びちゃいますね。

 

 

日焼けにも気をつけないと

 

知らない間に大やけどちゃいそうです^^;