あとみっくかふぇ@ろんりー

日常を日記形式で綴ってます、、たまに^^;

缶詰三昧。

普段、、と言うか平日の筋トレ後はお酒は飲まないようにしてるんですが

昨日は日中からすごく暑く、、トレーニング後は脱水症状起こしかけ。。


当然、飲むのは水のはずですが、、どうしてもビールが飲みたくなり

飲んじゃいました^^;


通常トレーニング日は晩飯は食べないんですけど

さすがにお酒が入ると、何かアテが欲しくなります。。


飲むと分かっていれば、

スーパーでそれなりのものを買い置きしておくんですが

昨日はイレギュラーだったので、、何もありませんでした。。


仕方ないので、食料庫を物色し、、

焼き鳥の缶詰1個、シーチキンの缶詰1個、さんまの蒲焼の缶詰1個

見つけました^^


とりあえず缶詰三昧で

美味しくビールをいただいたあとは、、

日本酒に氷を入れて、ロックで飲みました、 2杯ほど(笑)